万治くらぶ/号 外
万治くらぶ

号 外

2002/12/01 

▲ お 願 い

 「万治くらぶ」も第30号を迎えることができました。

 ひとえにみなさんの応援の賜物と感謝しております。

 このへんで、開かれた「万治くらぶ」を目指していきたいと思います。

 つきましては、みなさんの寄稿をお願いいたします。

 「永倉作品とわたし」、「永倉万治のここが好きだ」、「永倉万治は変な奴」……。永倉万治に関連するものならばなんでもOK.

 筆名は、本名でもペンネームでもかまいません。

 公序良俗に反しないもので、営業を目的としないものをお願いします。

 「万治くらぶ」のメールmanjiclub@yahoo.co.jpに送ってください。

 「万治くらぶ」の趣旨にふさわしいものをえらんで、随時、「万治賛歌」として掲載していきたいと思います。

 もちろん、わたしもガンバッテ続けて書いていきます。

 みなさんの手で「万治くらぶ」を大きく育ててください。

 

  みんなで広げよう大きな輪!!

トップへ

ホーム
inserted by FC2 system